アプリのダウンロード

iPhone

ダウンロードはこちら↓
iPhoneの方は「App Store」からダウンロード

対応OS:iOS10以上
 

iPhoneの方は「App Store」からダウンロード

Android

ダウンロードはこちら↓
Androidの方は「Google Play」からダウンロード

対応OS:
Android5.0以上

Androidの方は「Google Play」からダウンロード


「タイヨーアプリ」

~お買物を楽しく便利に~

 タイヨーアプリは、タイヨー・ビッグハウス店舗にご来店いただいたお客様のお買物を楽しくサポートするアプリです。
ポイントカードと連動して、貯まってるポイントが確認できてとっても便利です。
他にもお得で便利な機能がそろっています。是非お試しください!

「タイヨーポイントカードと連動」
 ・アプリとポイントカード連携させると、昨日までの貯まっているポイントが確認できます。
 ・申込書で登録されているマイストアー(登録店)が確認できます。
 ・マイストアーはお客様がよくご利用する店舗です。
 ・マイストアー変更はご利用の店舗のサービスカウンターにて変更受付しております。
 ・マイストア―と特売情報が表示される店舗は連動しております。

「来店スタンプ」
 ・アプリとポイントカード連携させると、1日に一回店内スポットでタイヨーオリジナルキャラクターの来店スタンプを取得できます。
 ・貯まったスタンプはポイントと交換できます。
 ※機種変更、及び再インストールをされた場合は、スタンプとスタンプ帳は引き継がれません。

「お知らせ配信」
 ・タイヨーがこだわった商品開発や取り組み、食に関する豆知識をお届けいたします。
 ・お得なキャンペーン情報や、お買得な商品情報をお届けいたします。

「コジカ残高・利用履歴照会」
 ・アプリとポイントカード連携させると、電子マネーチャージ残高を確認できます。
  ※エス・ビー・システムズ株式会社が運営する電子マネーコジカ残高・利用履歴の確認サイトにリンクしています。

「特売情報をチェック」
 ・ご登録いただいたマイストアーのお買得な商品や、特売チラシをご覧いただくことができます。
  ※DELISH KITCHINが運営する特売情報の閲覧サイトにリンクしています。



タイヨーアプリの利用方法

ポイントカードと連携する

言語を選択する
アプリとポイントカードを連携することで、ポイントの照会やCoGCa残高の照会が行えるようになります。
・手順1
画面下部の「ポイントカードと連携する」ボタンを押すと、ポイントカード連携画面が表示されます。
・手順2
お手持ちのポイントカードの裏面に記載されているカード番号とPINコードを入力します。カード番号はカメラでバーコードを読み取ることも出来ます。
・手順3
入力が完了したら画面下部の「認証」ボタンを押します。画面に「認証完了」と表示されれば、カードとの連携は完了です。

カードとの連携を解除する その1

プロフィール設定
カード紛失時など、カードを再び登録するには連携の解除が必要です。
カード連携を解除すると、再び連携するまでポイントの照会やCoGCa残高の照会は行えません。
・手順1
画面左上のメニューアイコンを押し、スライドメニューを開きます。

カードとの連携を解除する その2

音声データをダウンロード
・手順2
メニューの「カード設定」を押すと、カード設定画面が表示されます。

カードとの連携を解除する その3

位置情報の使用を許可
・手順3
画面に表示されている「カード連携を解除する」ボタンを押すと、確認メッセージが表示されます。

カードとの連携を解除する その4

受付でチェックイン
・手順4
連係を解除してよければ、「連携を解除する」を押します。 画面に「連携解除」と表示されれば、カードとの連携解除は完了です。

ポイント照会について

Bluetooth(ブルートゥース)について
画面にてタイヨーポイントの照会が行えます。
※所持ポイントの更新は1日に1度夜間に行われます。

来店スタンプを取得する その1

言語を選択する
ポイントカードと連携済みの場合、1日に1回、来店時に店内のスポットからスタンプを取得できます。
・手順1
画面下部のスタンプのタブを押すとスタンプシート画面が表示されます。
当日にまだスタンプを取得していない場合は、「今日の来店スタンプを取得しますか?」というメッセージが表示されます。
すぐにスタンプを取得する場合は「探す」を押すとスタンプ検索画面が表示されます。
そうでない場合は「探さない」を押してください。スタンプシート画面が表示されます。

来店スタンプを取得する その2

言語を選択する
・手順2
スタンプシート画面で取得したスタンプが確認できます。
スタンプシート上の「今日のスタンプゲット」ボタンを押すとスタンプ検索画面が表示されます。

来店スタンプを取得する その3

言語を選択する
・手順3
店内のスタンプスポットの近くでスタンプ検索画面を開くと、スタンプが取得できます。
スタンプの検索をやめる場合は画面左上の < ボタンを押してください。

スタンプをポイントに交換する

言語を選択する
ポイントカードと連携済みの場合、1日に1回、来店時に店内のスポットからスタンプを取得できます。
・手順1
スタンプを25個集めると、スタンプシート上にスタンプコンプリートと表示されるので、
その画像を押してください。
・手順2
画像を押すとメッセージが表示されるので、
すぐにポイントに交換したい場合は「すぐに交換する」を押してください。
(ポイントが追加されるのは翌日となります。)

キャラクターについて その1

言語を選択する
タイヨーのスタンプキャラクターの紹介を見たり、SNSでの共有ができます。
また、来店スタンプでスタンプにするキャラクターの選択も行えます。
・手順1
スタンプシート画面で右上のキャラクター画像を押すと、スタンプキャラクター一覧が表示されます。

キャラクターについて その2

言語を選択する
・手順2
詳細を見たいキャラクターを押すと、キャラクターの紹介が表示されます。
・手順3
「スタンプキャラに選択」ボタンを押すと、次回の来店スタンプ取得時に、そのキャラクターのスタンプが押されます。
「facebookでシェアする」ボタンを押すと、自身のfacebookでそのキャラクターをシェアできます。
「Twitterでツイートする」ボタンを押すと、自身Twitterでそのキャラクターをシェアできます。
(SNSでのシェアには、Androidの場合は公式アプリ、iOSの場合は端末とアカウントの紐づけが必要です。)

CoGCa残高照会について その1

展示品一覧
ポイントカードと連携済みの場合、CoGCa残高の照会が行えます。
・手順1
画面下部のCoGCaのタブを押すとCoGCa残高が表示されます。

CoGCa残高照会について その2

作品詳細&音声ガイダンス
・手順2
残高照会を終える場合は、画面左下の「閉じる」を押してください。

特売情報について

マップ
登録店舗の特売情報をチェックできます。
※カード未連携の場合は店舗一覧から特売情報をチェックできます。
・手順
画面下部の特売情報のタブを押すと特売情報が表示されます。
特売情報を閉じる場合は、画面左下の「閉じる」を押してください。